rikejo-wakeariのブログ

国立理系大学生になったのは農業高校出身の私?!大学受験・高校時代のこと・大学生活などを記録していきます

農業高校生が国立理系大学生に⁈

はじめまして『農家のリケジョ』です。実家は農家ではなく会社員の家庭でした。
初投稿は私のプロフィールでも紹介します。


  • 名前→農家のリケジョ
  • 年齢→もうすぐ19歳
  • 学部→理工学部
  • 好きなもの→アイス🍦・プランクトン・細胞
  • 好きなこと→研究活動
  • 得意なこと→観察…?
  • 将来の夢→理学博士・研究者


 農業高校出身の私にしか書けない受験の話や大学生活そして研究について更新していこうと思ってます。


SNS始めました~
Twitter 農家のリケジョ @noka_Rikejo
フォローお願いします!